秋葉原の風俗嬢の中に稀に存在しているという「地雷」な女の子について

秋葉原の風俗店や女の子のクチコミを参考にしながら遊ぶ男性は、地雷を踏まないように慎重になっていますよね?地雷の情報もかなり多くなっているので、避ける事ができているはずなんですが、風俗初心者の方はクチコミサイトなどの存在を知らないので、地雷を踏んでしまいます。できれば風俗で遊ぶ時は沢山の情報をチェックしていただきたいのですが、風俗の情報サイトに掲載されているお店はまともなお店ですので安心です。

しかし働く女性たちをしっかり教育しても、お客さんには「いい加減」な接客をしてしまう女性がいます。そういう子に当たってしまうとサービスをしたがらず、おしゃべりだけで時間を稼ごうとするというような事になったりしますので、男性もイライラしてしまうかもしれません。イライラしてしまうと、つい説教をしてしまうんじゃないかと思うんですが、こういう女性には説教はしない方が無難です。

男性客に説教されてふくれっ面になる秋葉原の風俗嬢は沢山います。女性は煽てて「モチベーション」を高くして上げるのが一番ですので、絶対に批判的なことは言わないようにしましょう。お金を払う側が気を使うという事に腹を立てる方もいらっしゃいますが、サービスしてくれるのは女性なのでノリノリにしてあげていいサービスをしてもらいましょう。

◆「地雷」な秋葉原の風俗嬢がお客さんの接し方次第で「当たり」になるのか?
最近の秋葉原の風俗嬢は気分屋が多いような気がしませんか?ご機嫌取りをするのも当たり前になっているので、もう慣れたという男性も多いんですが、自分がかわいいという事を自覚して、女王様気取りしている風俗嬢は意地悪をして見たくなります。攻められるのが苦手な子だったりするんですが、こういう子はご奉仕するのを嫌がることが多いですから、電マやローター・バイブなどで攻めまくって楽しませてもらうのもいいと思います。

女性も性感帯を刺激されれば、威張った態度はしません。性奴隷になったかのような感じで遊べば男性も欲求は解消されるはずなので、ちょっとツンツンしている感じの秋葉原の風俗の女性には悪戯をしてみるといいでしょう。煽ててしっかりサービスしてもらうという手もありますが、あまり褒めすぎると嘘っぽく聞こえてしまうという事もありますから、気を付けた方がいいですね。かわいい風俗嬢はサービスの手を抜こうとする事が多いとも言われていますから「煽て上手」になって手抜きをされないようにしましょう。

上記でも説明したサービス地雷とはこういう女性の事を言います。お金をかけて遊ぶのですから、手抜きだけはさせないようにして下さいね。

出典=秋葉原の風俗 http://vip.cos-ero.com/